気分転換

カテゴリー │その他

きょうは月に2回の楽しみな、お菓子教室
Dishさん先生とは、偶然にも(年は違うが)誕生日が同じでビックリして鳥肌‼️それ以来陶芸にさそってもらったりピラティスに誘ったり仲良くさせていただいています❣️
少し趣味が似ているところがあるのか、職人さん同士なのかわからないけど、自分がやりたい趣味が合う、お友達(勝手に)ができて楽しいです
きょうは林檎の美味しい時期という事でショーソン、オ、ポム
気分転換
こちら
パイ大好き〜
熱々サクサクをやけど覚悟で食べました
うんまぁーい
気分転換
午前中バタバタ仕事をして、スタッフに任せて2時間レッスンに行かせてもらい感謝です。
なので、オヤツにお土産
と、息子の野球の練習後にオヤツ用人数分
作るということは同じだけど、全く違うことをするのが何よりの私の息抜き
今日は先生と、喋り倒したし、お菓子もできたし満足満足❣️❣️❣️

イタリア家庭料理
焼き菓子や、ケーキなど。遠方からもお客様がいるそうです!
http://www.dish-dish.net/calendar/calendar-1434/


同じカテゴリー(その他)の記事
学び
学び(2017-11-14 00:58)

ストレス解消
ストレス解消(2017-11-07 21:13)

ピラティス
ピラティス(2017-10-27 00:39)


 
この記事へのコメント
おいしそうですね!
あつあつのものをホクホクしながら食べるのも良さそうです。。。
Posted by かね田かね田 at 2017年10月25日 22:22
コメントありがとうございます。
熱々を火傷覚悟で食べました美味しかったです。
Posted by もうこもうこ at 2017年10月27日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分転換
    コメント(2)